2017年03月20日

快晴

おはようございます❗
三連休 最終日の岩岳スノーフィールドは快晴に恵まれました。
DSC_0835.JPG
北アルプスがとても綺麗に間近に眺められる
岩岳スノーフィールドは3月26日まで営業します。
春スキーを楽しみたい方   ぜひご来場ください
ゴンドラシロウ

2017年03月19日

ホワイトプラザグルメ情報♪

おはよう ございます
ホワイトプラザです。
残すところ あと2日間の営業となりました。
ホワイトプラザの手作りメニューお召し上がりになりましたでしょうか?
ホワプラ名物「牛スジ丼」や、今シーズン新たに登場した「エビチリ丼」「福味鶏ジューシー鶏丼」「DX エビチリ丼」まだ食べていない方まだ間に合います!!
21638.jpg

21640.jpg

21639.jpg
ぜひホワイトプラザまでお越しください♪
お待ちしております(゜∇^d)!!

2017年03月18日

今日から3連休!

こんにちわ。
はじまりましたね今日から3連休ですねー。
三日間晴れマークです!やったー。
春スキーといえば岩岳ですよね。ぜひみなさま遊びに来てくださーい

さてさてそんな中、激闘が繰り広げられています、岩岳全国学生大会。今日が最終日です!
すごいスピードですねーかっこいいーー!

1489988460987.jpg

いやー緊張感が伝わってきますねー

こちらは出走前の選手さん。

1489988225013.jpg

仲間の応援をうけて気合十分です。頑張ってくださいー
笑顔がいいですねー。

今日も楽しい岩岳です。ご来場お待ちしてまーすーー。

patrolM




2017年03月16日

✨ノア売店✨

天気になりましたね☀️オススメの飲み物紹介
安曇野の「飲むヨーグルト」190円。
IMG_2580.JPG
果汁100%のジュース(林檎、巨峰、桃) 290円
IMG_2581.JPG
やっぱりアルコールって方は、「あるくまビール」が冷えてますよ〜
360円 。喉が乾いたらノア売店へLet's go‼️
IMG_2582.JPG

2017年03月15日

岩岳ランニングイベント☆

皆さんこんにちは
3月も半ばです。岩岳もあと10日ほどの残りシーズンとなりました。
3連休も天気よさそうですし、19日は「スキーこどもの日」ですので是非岩岳にお越しください!

さて、4月8日に岩岳では新しい種目の大会が開催されます。
0301修正_SVD_hakuba_reflet_draft.jpg

0301修正_SVD_hakuba_refletURA_draft.jpg
なんと!賞金レースです。近年なかなか無いですよね。
10数年前はHAKUBA47で「マウンテンライド」っていうイベントで賞金総額
100万円!!なんてやってましたね。私はスキークロス競技で2位5万円いただきました。
そんな賞金レース。誰でも参加できます。
競技内容はいたって簡単。誰よりも早く走って降りるだけ。
https://www.facebook.com/naebarising2017/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

さぁ、みなさん参加してみてはいかがかな?
ちなみにくだりはすごく面白いです!

PAT:A

2017年03月14日

今日はホワイトデーですよ!

こんにちは。
今日は3月14日です。
ということで ホワイトデーフラッグ探し を開催しています

スキー場内に隠されたフラッグを探して、ゴンドラ山麓駅内インフォメーションカウンターまでお持ちください。素敵な景品をプレゼントさせていただきます。
ただし、一人ではなくペアで探してきてくださいね。

20217.3.14.jpg

フラッグを持ったペア続々来てます。
10:30現在、景品は残り7点!お急ぎください!!

2017年03月13日

スノードライブ☆

こんにちわ!
本日もお天気最高です!
こんな天気のいい日はまったり写真を撮りにくるだけなんてのもいいですね!


そんな岩岳ではNEWアクティビティとなるスノードライブの試乗会を開催しおります(*゚▽゚*)

IMG_2058.JPG

スノードライブとは
ソリ遊び感覚でゲレンデを滑れちゃう新しいウィンターアイテムなのですよ(´∀`)

雪面との距離が近い為、転倒による怪我の危険性が低いことや両足でスピードをコントロールできるのでとても安全です!

だいたい30分程度の練習で誰でも乗れるようになり、実際に5歳のお子さんも乗りこなすとか!


IMG_2059.JPG


IMG_2057.JPG

なんともまー、ビジュアルがいい!

スキルアップでじゃんじゃん目立っちゃいましょう(^^)

IMG_2061.JPG

見て楽しむ!乗って楽しむ!

15時まで開催しておりますので是非ご体験ください☆



岩岳ゴンドラ    POMA

2017年03月12日

スカイアーク⭐️

みなさん、おはようございます
今日は青空も出てきてスキー、スノーボードには最高なお天気日和です🌞
IMG_1024-33588.JPG

岩岳シーズン残り少なくなってきました❗️
ぜひ、こんな晴れた天気の日はスキー、スノーボードをしに白馬岩岳へお越しください😉

山頂スカイアークでは、様々な食事メニューを提供しています🍟🍺🍴
ぜひ、スカイアークでお食事していってくださいv(^_^v)♪
スタッフ一同心よりお待ちしております😌

2017年03月11日

スノーバギークルーズ☆

皆さんこんにちは。

3月も半ばが近づき今シーズンもラストスパートです。
コンディションはとてもよく、トップシーズン並みの
雪質ですよ。

さて、今日は3月11日。
あれから6年の月日が経ちました。時間は過ぎていきます。
毎日を大切に、改めて感じるそんな日になりました。

黙祷

今日は天気が良く岩岳今週もにぎわっております。
今日は静岡県よりお越しのお客様、大阪市よりお越しのお客様
たくさんの方にバギークルーズ、スノーラフティングを
お楽しみいただきました。
20170311_113222.jpg

TAKEKOパークは大盛況!
21日からは山頂エリアでのOPENとなります。
お楽しみに!!!

PAt

2017年03月09日

✨ノア売店✨

こんにちは〜😊
今日も、3月とは思えないない最高の雪ですよ〜❄️   
行かなきゃ岩岳に‼️ 
IMG_2573.JPG
そして‥満足した後は、ぜひノア売店へ😊✌
オススメ商品は、「楽國 」の信州シリーズ 本格 焼酎は、 芋・米・蕎麦の3種類  各510円で取り揃えいます。
611680A6-FB67-461A-8367-6A73607E0021.jpg
オリジナルおちょこは、白馬(350円)岩岳(330円) 絶賛発売中‼️
少しづつ春に近づいてるお土産には、林檎を使ったお菓子がぴったり🌸
「りんご乙女」は、りんご丸ごとすりおろした生地の上に本物のりんごのスライスをのせて薄く焼き上げたものです🍎
食べるとりんごの香りがするお菓子ですよ。
12枚 650円、24枚 1080円で発売中‼️
image-43670.jpg