2017年07月03日

やっと晴れ間

こんにちは。
夏シーズンのオープン、3日目です

昨日、おとといの大雨に続いて今日の午前中は強い雨脚でしたが、お昼頃からやっと日が射してきました
岩岳の夏の主役「ゆり」はまだ咲き始めたばかりでスロースタートですが、その他のアクティビティーは楽しんでいただけます。

3年目のマウンテンバイク。
今年はなんと、シーズン券が登場しました!

MTB.png

このシーズン券、山頂のレストランや岩岳の湯での割引特典などもついていますよ
MTBファンの皆様、今年はぜひシーズン券をゲットして岩岳の山をガンガン攻めていってください

詳細はこちらをどうぞ
http://www.nsd-hakuba.jp/green/iwatake/mtb.html

✿開花情報✿

こんにちは♪
オープンから3日目☆
開花情報をお伝えいたします。
DSC_3252.jpg
DSC_3249.jpg
ゴンドラ山麓駅前のロータリーです。
開花が始まりました!
他のつぼみも開花間近です

同じく山麓ゆり園内です。
DSC_3247.jpg

_20170703_085325.jpg

今にも開きそうなつぼみが順調に増えてきています✿✿✿
色とりどりのスカシユリで、山麓ゆり園がカラフルになる日が待ち遠しいですね

山頂ゆり園のつぼみはまだ小さく、開花はまだまだ先になりそうです。
ですが北アルプスの眺め、ねずこの森の散策も楽しめる岩岳山頂です!