2011年08月28日

職人達の夏

8月28日、日曜日。
こんにちは。りりこですかわいい
31日に夏営業も終了いたしますが、その前の最後の日曜日。

IMG_0327.JPG

久しぶりの青空がひろがっています。
秋の匂いがしてきたなと感じつつ、周りを見渡すと風景もすすきや萩の花や虫達の声、
精一杯今咲いているゆりの花粉を羽いっぱいにかぶりながら吸蜜している蝶々を観ると
夏の終わりと秋の訪れをひしひしと感じます。


日曜日ということもあって、今日もたくさんのお客様が岩岳に足を運んでくれています。
そして、同じように毎日岩岳のてっぺんに足を運んでくれている岩岳の蕎麦職人の皆様も、
いつもと変わらない元気な笑顔と熟練の技で美味しい蕎麦を打ってくれていますぴかぴか(新しい)

IMG_0330.JPG

IMG_0331.JPG

夏バテしてないかなふらふらという私達の心配を吹き飛ばすくらい
職人のおばちゃんたちのパワフルさに感動してしまいました。
何かに真剣に向き合う姿って本当にかっこいいexclamation×2しみじみと実感してしまうりりこでした。

夏営業の時しか職人サン達の蕎麦が食べられないのかなぁバッド(下向き矢印)と一瞬落ち込んでいましたが、
まだまだ終わりませんよ〜ぴかぴか(新しい)
10月7日からの秋営業には復活しますのでご安心を!紅葉の秋、食欲の秋の岩岳の
イチオシになるでしょうわーい(嬉しい顔)


ちなみにスカイアークのスタッフさんも負けていませんわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_0313.JPG


photo by:うまブナ
report by:りりこ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。