2017年03月11日

スノーバギークルーズ☆

皆さんこんにちは。

3月も半ばが近づき今シーズンもラストスパートです。
コンディションはとてもよく、トップシーズン並みの
雪質ですよ。

さて、今日は3月11日。
あれから6年の月日が経ちました。時間は過ぎていきます。
毎日を大切に、改めて感じるそんな日になりました。

黙祷

今日は天気が良く岩岳今週もにぎわっております。
今日は静岡県よりお越しのお客様、大阪市よりお越しのお客様
たくさんの方にバギークルーズ、スノーラフティングを
お楽しみいただきました。
20170311_113222.jpg

TAKEKOパークは大盛況!
21日からは山頂エリアでのOPENとなります。
お楽しみに!!!

PAt

2017年03月09日

✨ノア売店✨

こんにちは〜😊
今日も、3月とは思えないない最高の雪ですよ〜❄️   
行かなきゃ岩岳に‼️ 
IMG_2573.JPG
そして‥満足した後は、ぜひノア売店へ😊✌
オススメ商品は、「楽國 」の信州シリーズ 本格 焼酎は、 芋・米・蕎麦の3種類  各510円で取り揃えいます。
611680A6-FB67-461A-8367-6A73607E0021.jpg
オリジナルおちょこは、白馬(350円)岩岳(330円) 絶賛発売中‼️
少しづつ春に近づいてるお土産には、林檎を使ったお菓子がぴったり🌸
「りんご乙女」は、りんご丸ごとすりおろした生地の上に本物のりんごのスライスをのせて薄く焼き上げたものです🍎
食べるとりんごの香りがするお菓子ですよ。
12枚 650円、24枚 1080円で発売中‼️
image-43670.jpg

2017年03月08日

パトロール隊員紹介☆


こんにちは!!😃
昨日から降り続いた雪で本日はパウダーですね!😃⤴⤴
久しぶりのパウダーでみなさんテンション上がっているんじゃないでしょうか⤴⤴
今年最後のパウダーになりそうな予感なのでみなさん思う存分楽しんじゃってください🎶🎶



そして、本日は新人パトロール隊員をピックアップして紹介したいと思います!!
まずは、明利寛子ちゃん!通称、あかりんです!

20170309_131634.jpg

まだ、ピチピチの大学3年生☆☆
忙しい大学の間を縫って、パトロールに来てくれています!
とってもがんばり屋さんです

ぜひ、見かけた際は「あかりん!」と声を掛けてみてください♪
元気がもらえること間違いなしです!☆


最後にあかりんから一言!

「リトルグリーメンの板見たら、声掛けてください

20170309_131658.jpg


岩岳パトロールK:㋯

2017年03月06日

曇り空

こんにちは
本日の岩岳は曇りです
また 最近は日中 暖かい日が続き 春に向かっていることが肌で感じられます
天気予報によりますと 今日の夕方から雪が降り 週末まで雪予報です 
また パウダーが味わえるコンディションになるでしょうか   
DSC_0806.jpg
写真は週末に開催された 痛板イベントの参加者の皆さまです
とても楽しそうで 盛り上がっていました
ゴンドラシロウ