2017年02月28日

頑張ってください

学生大会2日目です
1488245310182.jpg

快晴の空のもと
歓声を受けながら滑走する選手の皆さんステキです

頑張ってください

2017年02月27日

イワスタ!

本日は岩岳のビッグイベントの一つでもある『iwatake STYLE』でした!!
天候にも恵まれ参加者達は気持ち良さそうに想い想いの形で自分を表現していました^ ^

IMG_2016.JPG


IMG_2015.JPG


IMG_2018.JPG



iwatake STYLEで必ずと言っていいほど現れる

IMG_2022.JPG

でました毎年恒例「うすぎのひと。」
ちゃ、ちゃんと履いてますからねε=┌(; ̄◇ ̄)┘



岩岳にはこんな面白おかしな1日もあります!
来年はもっともっと多くの方に参加していただければなと思います^ ^

IMG_2019.JPG



岩岳ゴンドラ  POMA

2017年02月26日

スカイアーク✨

みなさん、こんばんは😃🌇
今朝はゴンドラからカモシカ発見しました🌞
みつけられるでしょうか(^^)!?
IMG_0930.JPG

本日は今年からスカイアークの新メニューに加わったドーナツ🍩をご紹介いたします!
チョコレートか、ミルクがどちらかお好きな方をお選びいただけます😌✨✨
ドーナツの真ん中にアイスクリームをのせて、チョコレートをトッピングしてます🍫
熱々ドーナツとアイスクリームの相性はバツグンです😉💕ぜひ、スカイアークにお越しいただいた際は、一度は召し上がってみて下さい😃

IMG_0915.JPG

スタッフ一同心よりお待ちしております😌✨

2017年02月25日

コース状況☆


こんにちは(*^_^*)!!

今日は土曜日!
たくさんのお客様にご来場いただいております😃⤴
お天気にも恵まれ、最高ですね!!

岩岳スノーフィールドはパウダーコースがおすすめですよ!!

日影Bコース

20170224_075640_1488259142955_resized.jpg

20170224_075646_1488259143565_resized.jpg

まだまだパウダー残ってますよ♪
思う存分、食べつくしちゃってください♪♪


そして今日は、ゴンドラ山麓にRed Bullが出現です!!

20170225_095759_1488259144068_resized.jpg

かっこいいですね〜(*^_^*)
かわいいお姉さんもいましたよ♪😵😵

ぜひRed Bullをもらって元気いっぱいに滑ってくださいね〜⛄✨✨


岩岳パトロールK:㋯