2017年07月07日

山麓ノア売店です。

こんにちは。
7月1日からグリーンシーズンが始まりました。
お久しぶりです

こちら、ノア売店は店舗を拡張して品揃え豊富でお客様をお待ちしております。
おススメ商品を随時、ブログでご案内いたしますので、
お楽しみに

DSC_1536.JPG

DSC_1537.JPG

ノア売店のマスコット?。案山子ちゃんがお待ちしています
DSC_1538.JPG


2017年07月05日

晴れました

皆さんこんにちは😀
午前中は、雨が降ったりやんだりでしたが☔️
午後になったら晴れました。


IMG_0113.JPG

八方尾根も見えました。

岩岳山頂のゆりは、、

IMG_0118.JPG


IMG_0117.JPG

すくすく育っていますね!
8月上旬には綺麗な花が咲き始めます。とても楽しみです。

✿開花情報✿

おはようございます。
降り続いていた雨はようやく止み、近隣地区の避難準備指示も解除されました。
一時見合わせとさせていただいていた営業も、10時から開始いたします。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます!

DSC_3280.jpg
雨露に濡れているゆりは、とてもイキイキとしているようです

DSC_3285.jpg

DSC_3275.jpg
開花数は着実に増えており、これまで開花はオレンジ色のみでしたが
黄色・ピンクと徐々にカラフルさを増してきました
※山麓ゆり園の様子です。↑↑↑

※マウンテンバイクコースは、継続してCLOSEしています。
 ご了承くださいませ。




2017年07月04日

岩岳最強の○○

おはようございます!!
本日もあいにくの天候ですがユリの開花がどんどん進んでおります!!

雨の日にゆっくり流れる時間の中でユリを観察するのも風情があってオススメなんですよ^_^


IMG_2663.JPG
ロータリー前

IMG_2667.JPG
らいちょうペアリフト前

ここから1〜2週間のうちにどんどん開花していくと思われます!


さて、タイトルにもありましたが岩岳には雨にも負けず風にも負けず毎年1番のりで私達に開花を教えてくれる最強のユリがいます。

IMG_2671.JPG
らいちょうペアリフト前


背丈は50cmほどで赤〜オレンジ色の花を咲かせるのが特徴です
周りが咲き始めると見分けるのはなかなか難しくなるのが残念ですが皆この最強ユリを追随するかのように開花を目指しおります♪( ´θ`)ノ


雨にも負けず、風にも負けず私達もお客様のご来場をお待ちしております😊



RINO
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。